--------



2012-05-12

またまた、ご無沙汰しております。

またしても、コチラのブログを放置してました。。

たまには、私の爪を。
DSC_0073_convert_20120512212224.jpg

・・・相変わらず、撮るのが下手。。

私の好きな色♪

因みに、コレはCNDのShellac

薄くて、発色も良し!
で、セットもオフもスピーディー!

だから、私はNYで買ってきてから、いつもコレなんです。笑


今月から、日本でも発売開始してるみたいー。


ほんと、良い色だ♪



tag : Shellac

2011-09-17

お久しぶり・・

・・です。


更新しなさすぎです!!


スポンサーされてる覚えないのに、スポンサーサイトが出まくってました。


ってことで、更新してみました。笑



コチラ↓のブログは更新してまっせ。

CHILL~ねいる日記~



たまには、こっちも更新しよっと。。


最近のお気に入りデザイン♪
IMG_0378.jpg



あ、それと、10月4日から15日まで、お休みいただきます。
長期ですいません。。

久々ニューヨークで、ネイル事情など調べて来るつもりです。
2年も経ってたら、いろいろ変わってるんやろなー。
いろんなネイルサロンに何回か通ってみよ。

あと、マイアミにも行って来ようかなと。。



今さらやけど・・・英語全くわからん。笑

行ってなかった2年の間に勉強しとけばよかったー。
・・・なーんて。

「口先だけ」とはこのこと。。


こんなできないヤツやのに、毎回なんとかなってるから勉強しないんだろう。

調子だけは乗らんとこー。


tag : ネイル

2010-05-25

わー

恐ろしいほど、更新してない!!


なんと言うか・・・ネタがそないにナイ。。
寒かったら、引きこもるんすよ。


ま、そんな感じで生きてます。


以前、ブログでも書いたMinx Nails、日本での販売が開始された様子で、取り扱い店も増える様子っすわー。


じゃ、久々にMinx Nailsのデザイン達でも載せちゃいましょーかね。

IMG_3094.jpg
IMG_3083.jpg
IMG_3132.jpg
IMG_3156.jpg
IMG_3178.jpg
IMG_3182.jpg
IMG_3184.jpg
IMG_3197.jpg
IMG_3198.jpg
IMG_3204.jpg
IMG_3210.jpg
IMG_3186.jpg
IMG_3223.jpg
IMG_3233.jpg
IMG_3227.jpg
↑OUTSET HALちゃんの爪。(HALちゃんのブランド→INSIDE OUT(インサイドアウト))


んな感じ。
めちゃ並べたった。



今日もユルユルな日記でした。。


おつかれっしたー。

tag : ネイル Minx Nails

2010-02-27

クラブにて、ネイルブース出します。

先日ブログにて、ちょいと書いたのですが・・・

明日の2月28日に、心斎橋のクラブSam&Dave2にてネイルブースを出します!!

この毎週日曜にやってるイベント↓
Bs KICTHEN
毎月第4日曜24時~ 出店予定っす。

ワンコイン(500円)でできるメニューを用意してます!!

ネイルケア       500円
(ファイリング・キューティクルクリーン・バッフィング)

カラーリング 10本  500円

Minx Nails 1本    500円
IMG_3080.jpg
(Minxとは→コチラをクリック)


そして、このブースには、お友達も一緒なんです!!

そのお友達はネイリストであり、関西でも少ないボディージュエリーのアーティストです♪
ボディージュエリーとはこのような・・・
20100225003907.jpg 20091119201522.jpg
20100222231351.jpg 20100222235400.jpg
特殊なボディー専用のグルーを使用して、キラッキラなカラーパウダーでいろんなデザインするアートなんです。
個人差はありますが、刺激を与えすぎないなら1週間ほど持続できるみたい。
キラキラでステキ♪

なんと!!こちらもトライアルで500円!!
太っ腹や!!


☆注意☆
当日、定員人数に達すると受付終了とさせていただきます。
多数希望者がいる場合はお待ちいただくことになると思います。



入るときエントランスで、
「CHILL(チル)のゲストっす。」
って言ったら、通常men¥2000 w 1D / women¥1500 w 1D のところ、

men&women ¥1000 w 1D にディスカウント!!

そして女性は、24時までの入場だと、
これまた・・・入場無料のドリンク代¥500のみ!!


この機会にボディージュエリー・Minx Nailsを是非☆

tag : ネイル クラブ

2010-02-24

どうやら。

加藤ミリヤのPVでもMinx Nailsが使われてるらしいっすよー。


んーカワイイなぁ。

って言っても私、邦楽を聞かないもんで、加藤ミリヤをちゃんと聞いたり、見るのは初めて。。
うふ(照)

このネイル、日本でも流行るかなぁー?



今、私は千鳥格子ですわ。
IMG_3098.jpg

ちなみに、今回のもまたKeri Hilsonと色違い系。。


最近、メンズの友達からも「カッコイイ」って評判良い♪
男女問わずに褒められるかも。
だいぶご機嫌です。私。(笑)


来週の日曜日、心斎橋のクラブSam&Dave2でネイルブース出しますぅ。
詳細は後日UPします!

日本でまだ希少な、ボディージュエリーやMinx Nailsもやっちゃいますよー。

tag : ネイル Minx Nails

プロフィール

maya2008.07

Author:maya2008.07
どもっ。まやっす。

大阪中央区谷町のプライベートネイルサロン、CHILLの主です。(詳細はリンクに貼り付けてあるブログにて)
こっちは好きなこと書いて、好きな時に更新という自由奔放ブログです。
その分、中身は濃いハズ。。。


black styleなネイルデザインが大好きで日々研究。
hiphop・R&Bなどのblack musicも詳しくはナイが大好き♪
そして、clubbingも。。。

PVに出てくる、grammarでcuteな女の子目指して、頑張ります(笑)
なんの目標だか。。。


経歴
・ネイリスト協会検定1級取得
・Calgel ファンデーションコース受講済。
・2006.07、マンションの一室でnail&eyelash CHILLをOPEN。
・以前は、ヘアサロンに併設しているネイルブースでゆかいな仲間に囲まれ、楽しく勤務。


好きな音楽かけて、毎日ご機嫌でサロンワークしてます♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Nail&Eyelash CHILL

phone 06-6767-5255
(完全予約制)

地下鉄谷町線・長堀鶴見緑地線 谷町6丁目駅から徒歩2分。
詳しい場所はお電話にて。。。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
ランキング参加中
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
